☆corefit情報☆

IMG_2211

こんにちは(*^・ェ・)ノ
朝晩が少しずつですが涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!

前回までは、スタッフのビューチャレをお伝えしてきましたが、
本日は、corefittQui(名前が変わり、フェイスポインター)
のメディア掲載情報をお伝えします(*・ω・)ノ

まずは、美的9月号

IMG_2211

そして、mi-molleというwebマガジンにも
​
美容のプロ 今週の、これいいね 顔のコリ、たるみに! 顔のコリ、たるみに!
巡りを良くしてすっきりさせるフェイスポインター

https://mi-mollet.com/articles/-/19149

最後にSteady9月号

image1

芸能界でも、たくさんの方に使っていただいているようですw(゚o゚)w オオー!

他にも、あの有名なジャニーズの方も・・・
知りたい方は、スタッフに聞いてみてくださいね(*´ -`)(´- `*)

まだまだ、お試しいただいております。
気になる方はクリンクル本店まで
クリンクル本店 04-7093-4282

 


2019.08.26

categiry : 未分類