ビューチャレ~corefit~⑦

IMG_2127

こんにちは!!
今日も暑いですね!こんな暑い日ですが、うちの息子はタグラグビーの
試合に行っています。子供は元気でうらやましい(*゚∀゚)っ
でも、休憩と水分補給は忘れずにと、何度も言いましたが。。。

さて、ビューチャレ最終日です。

IMG_2127

結果としては、
・頬の位置が高くなった。
・口角が上がった。
・フェイスラインがすっきりした。

本人の感想としては、肩が楽になった。
血行が良くなった気がする。
痛かったところが少し痛くなくなった。
そうです。

彼女の場合、かなり肩こりが進行しているので、もう少し継続も必要そうです。
毎日の更新はこれで終了しますが、ビューチャレは続けて、
時折報告していきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に肩がガチガチすぎて辛いよう・゚・(ノД`;)・゚・っていう方。
顔を少しでも早く変えたい(`・ω・´)
っていう方には、1日に2~3回の使用をおススメします!

やった分だけ結果は出ます!!

もし、毎日やってるのに全然変わってない気がするとか、
この使い方合ってる?など不安なことがありましたら、お気軽にお声かけください!

さて、次は誰のビューチャレしようかな(‘▽’*)ニパッ♪

お楽しみに!

本店 04-7093-4282

 


2019.08.18

categiry : 未分類