ビューチャレ~corefit~①

IMG_2069

こんにちは!本店エステ担当 山田です。

昨年、コアフィットキュイが発売され 今年の1月~2月にかけかなり自分の顔を
変えることができました!!

ご来店されたことがある方はポップなどで見て頂いたと思いますが、皆さんに驚いていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ

そこで今回、スタッフの顔も変えちゃおう!ということで、
栄えある1人目に選ばれたのは………

本店アシスタント高梨ですヾ(=^▽^=)ノ1週間チャレンジしていきます!!

彼女のお悩みは、肩こり、背中の張りなどなど、上半身の流れがかなり悪そうです(´Д⊂)

これは、肩、肩甲骨をほぐしていかないといけなそうです。
ということで、1日目は鎖骨、耳下腺の流れをよくしてから
肩の1番張っている箇所、首、肩甲骨をほぐしました!

IMG_2069

どうでしょうか?
頬の位置が高くなって少しお顔が小さくなりましたオオーw(*゚o゚*)w

本人の感想は肩より上が楽になった。血行がよくなってよく眠れた。そうです!!

まだまだ、改善の余地がありそうですね!楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、また明日の報告をお楽しみに!!

“コアフィットキュイ”本店でお試しできます!
スタッフまでお声掛けください。

クリンクル本店 04-7093-4282

 

 

 


2019.08.02

categiry : 未分類