クリンクルエステのこれから。凄い!凄すぎる!Qui編

IMG_2012

こんにちは
段々と蒸し暑い日が出てきましたが
体調などは崩されていませんか?
ようやく来た夏を楽しみたいですね

 

夏には顔がむくみのせいで大きくなる
って知っていますか?
なのでむくまないように!!
そして筋膜を整えてあげて
スッキリしたフェイスラインに!!

と言うことでクリンクルでは
今爆発的に人気のCore fitを
な、な、な、なんと!!!
youtubeで有名なささきあさひさんがQuiを紹介してくれました!!

5分25秒くらいからご紹介頂いています!

こめかみをほぐしてあげると、一日の疲れもすっきりしますよ
ぜひ、やってみてくださいね!

IMG_2012

私も毎日テレビを見ながら
欠かさずにやっていて
スッキリして日課になっています。

 

本店では7月いっぱい
お得になるキャンペーンとプレゼントを
用意してますので
是非興味のある方は体験しに いらして下さいね

 

本店 黒澤ゆうまでした


2019.07.26

categiry : 未分類