クリンクルエステ ここがすごい!⑨

IMG_0374

リニューアルされたフェイスレッスン、3Dしな弾デトックスコース!!

どんな事をしていくの?というお声を頂きましたので、

ご紹介していきたいと思います。

 

朝晩、だいぶ涼しくなり汗をかきにくくなり、血行も悪くなってくる時期です。

まず、肩回しや簡単なストレッチそして、筋肉の可動域を広げてくれる美顔機を使い、

首、肩周りをほぐしていきます。

これだけでも、身体が温かくなってくるのがわかります。

その後、クレンジングに入っていきます。

以前にもお伝えしましたが、落とすケアが重要です!!

クリンクルのフェイスレッスンでは、お肌に負担なく且つ、むくみまでとってしまうんです!!!

クレンジングパックをし、お顔を温めていきます。

IMG_0374

クレンジング中にデコルテ、首に美顔機をあて可動域をひろげてあげます。

その後、洗顔パックをして角質層を整えていきます。

クレンジング・洗顔だけでお肌触って頂くと、この時点で変化を実感して頂けると思います!

 

 

 


2018.10.21

categiry : 未分類