クリンクルエステ ここが凄い!③

IMG_3652

「フェイスレッスン」って?と思われる方に・・・

コンセプトは

1、「和美最美」 わびさび と読みます

私達日本人の肌って実は「世界に誇るべき」ことなんですよ

きめ細かく透明感があり もっちりとした弾力

凹凸がなくつるんとした曲線美のキレイな卵型

そんな私達のお肌をもっと大事にしていくのがコンセプトのひとつです

芯から美しい 大人ツヤしな弾で

年齢を重ねたからこそ出る大人の品格とツヤ

生き生きと弾むような、つややかな生き方を

クリンクルは応援します

107

365日の中でフェイシャルのメンテナンスやレッスンの日は数日です

大事なことは

エステでのレッスンをご自宅で実践することです

ご自分のお顔や肌を知ってお手入れをしていきましょう

正しいクレンジングの使い方知ってますか!?

ご相談は

クリンクル本店 04-7093-4282

イオンタウン館山店 0470-23-4184

 

 

 

 


2018.07.30

categiry : 未分類