もうすぐ始業式、新しい季節。。

IMG_4148

お盆休みも終わり、残り少ない夏の日々をめいっぱい、お楽しみかと思います。暑さはまだまだ続きますが、青空にかかる雲の感じや、世の中の流れもなんとなく、そわそわ。お店のショーウィンドウもすっかり秋の装いです。

ギラギラした太陽の名残を惜しみつつ、ヘアスタイルもちょっとだけ秋の気配をにおわせてみませんか?  crinkle各店、季節をちょっぴり先取って、今秋の旬のスタイルを準備してお待ちしています。

夏が終わるのは少しだけ寂しいですが、もうすぐ新たな出逢いの季節。気分を変えて、どうぞお出かけくださいね。

IMG_4121

 

 


2014.08.20

categiry : crinkle 館山西口店, crinkle 鴨川イオン店, crinkle 鴨川本店, 館山イオンタウン店